街中緩ジョグ22km | かねじゅんのブログ

かねじゅんのブログ

ランニング中心に気が向いたら更新します!

ケガからやっと復調!
先ずはサブ4目指します!

こんにちは

 

今週の活動は

筋トレ1回、ジョグ1回、生ビール1回、ラーメン0回

 

何だか仕事が忙しかったです。

平日は1回しか走れなかった。。。えーん

なので、50km/週の継続もSTOPえーん

 

まぁ、最近は少々走り過ぎ感もあり、

こんな時もあるなぁと言うことで、休足ですねウインク

無理は禁物!

(やっと学びました笑い泣き

 

 

日曜日は☔️予報。

なので、少し頑張って土曜日のジョグにレッツGo!

 

 

  6月22日の午前

今週はリハビリはお休み。

金曜日は生ビールでしたが、仕事も遅くなったのでスターとも遅かったので深酒にならずチュー

 

そして土曜日はマンションの総会。

マンションの管理組合の理事が12年に1回、回ってくる年ガーン

なので参加せざるを得ず朝から総会に出席。

 

あみだくじで、役職を決めますが、監事という、最も楽ちんな役となりました。ラッキーてへぺろ

 

理事長じゃなくて良かったてへぺろ

 

 

  街中緩ジョグ

ということで、ジョグはお昼過ぎに出発!

 

しかーし、この時間は暑い。。。

2年ぶりにソフトフラスクを投入!

脱水対策しないとねニヤリ

 

どこ走ろう??

んー、日向は暑いので、日陰があるところを中心に。

こんな時、意外と街中が日陰が多いのです。

ビルの影や高速の高架の影が意外と直射日光に当たらず涼しい照れ

 

ということで街中へ!

そして明日は雨予報でどうなるかわからないなので少し長めに22kmコースへ!

 

街中なので信号に引っかかりまくり。。。

 

珍しく走ったコース

大久保通りを走って戻ってきました。

 

ただいま絶賛、都知事選が開催中!

誰か街頭演説してるかな?

と少し期待しながら出動しましたが、

誰にも会いませんでした笑い泣き

まぁ、そんなもんですねニヤニヤ

 

誰が当選するか?

ちょっと気になってます真顔

 

 

 

 

ちゅーことで、今日はここまで。