本日、予定通り稲毛海浜公園のテストパークランへ行ってきました!
朝早くに目が覚めてしまったので、その前に18kmのジョグ@5’13。
走り始めは例の左足(ふくらはぎからSiriへ痛みがきた)に若干違和感がありましたが、徐々に身体がほぐれてきました。
今日はイベントやってたので、バディと記念撮影w
そして、集合場所に行くと、おぉ、この前とは違い人がいる(笑)
そして一通り説明を受けましたが、なんと、昨日試走したコースとは違いました💦
まだ確定ではないようです。
ということで、今日はどんなコースだったかをご紹介します!
まずスタート地点は、旧稲毛民間航空記念館付近です。
ここから2.5kmを2周します。
少し長いのでポイントを絞ってコースをお伝えしますね♪
まず、スタートしてから、
②花時計脇トイレを通過👌
このコースを2周して、ゴールは、
第2駐車場トイレ付近です👌
いや〜、排便施設の充実した、かなり安心安全なコース設計ですね♪
という感じのコースだったので3㌔地点でスイッチが入り、ビルドアップできました〜💨

湿布+ゲイター+マッサージガンでグリグリ+寝るときはテニスボールでグリグリの効果があったようで、足は大丈夫そうです👍
あれ、なんか、キャ、キャラがぁ〜、印旛に染まってくぅ〜
少し疲れたので、
公園でちょっと遊んで帰りました
サウルスのノースリですが、こんな写真載せて関係者から苦情が来ないか心配デス(笑)










