土曜ペーサー、日曜印旛練のダメージが大きく㌔6前後でゆるゆる過ごしてたらあっという間に木曜日真顔



月初なので1000✕6本の6分回しです。

7月、8月と330で走り切れたので、目標はそれの維持。
アップは7km@516と悪くない感じです。

【1本目:327】
良い感じ、そこまでキツくなく、これを維持するぞ!
【2本目:324】
ちょっと速いけど前に付いて行ったら自然とこんな感じに。
【3本目:324】
同じように前に付いて行くだけ、ちょっと速いけど?
【4本目:324】
キツくなって来たけどあと2本ならなんとかなるか、水被り。325、まだきってんの?
【5本目:324】
ラストがんちゃんの追い上げのお陰で食らいつきまたも324!水被り。
【6本目:322】
最後、全力で320を斬りたいところだがもはや体力の限界!





って、1本目こそ327だけど、あとは全部325斬って、センバルPBじゃないの〜!!
Aチームも人が多くポケット嫌いでいつも1.5レーン辺りなのでほんの数m距離長め。
どこまで正確なの?


今季の目標はスピード強化だったけど、心理的にスピードに対する拒否感も少なくなってきたし、結果出せてテンション上がるので楽しくなってきて、トラック練がうまくハマってる感じです♪

ダウンジョグ5km@543
ふくらはぎ攣りそうだった💧


来週こそはエドリク5000TTに行けるように仕事頑張るぞ〜!