①かけっこ教室合間練(6:30頃)


いつも通りの検見川の浜でセンバル。

340設定に対して350前後の緩めの疾走でした。
やっぱり一人では頑張れない?
最後の出っ張りは、長女同級生のNちゃん親子がスピ練やってて、最後の200m一緒にやりませんかとお誘いを受けたもの。
手元では33s/220mくらいでした。


②帰って8時過ぎに出発。早朝とは違い時間がかかりました🚙

クロカン途中参加の弐耐で14周の22kmほど(9:00頃)

12周でお腹いっぱいだったんですが、あと2周行きましょう!と鬼畜さんに声を掛けられ、私もイエスマンなので黙って従いました(笑)
ラスト1周は辛すぎて身体が動かずどうしようと思ったら、恐らく残っている人はいないかの見回り含めての鬼畜さんが前で引いてくれてなんとかゴール!30kmは走ってたであろうのに、驚きです😯
ゴール後はぐったりだったのは言うまでもありません😅
ランニャーさんにやっと始めましてできました🔰
あまり時間もなくお話する機会が少なかったですが、皆さんありがとうございました。

まだ元気だった頃↓
写真もありがとうございます✨️



③大会応援で青葉まで🚙(14:00頃)
30分ほど時間が押して、1500mのレース応援📣
熱中症と思しき走れなさ具合、ワースト記録を叩き出してました💧

その後、リレーにも出るとのことで、用事のある家族は撤収し、一人で観戦。
ここはチームの力で1位を確保してたので安心しました。
帰りはワラーチランでゆるゆると👣(16:00頃)


色々と忙しくも充実した日でしたが、流石に疲れました〜💤