昨日吐き出して少しスッキリしました。

しかし、あまり愚痴めいたことを書くのも良くないなと。以後、気を付けます。




今朝はかけっこ教室合間練。

葛西練行けなかったのでひとりインターバルを実施。

6本やるつもりでしたが念の為8本設定でスタートしました。
海風のせいでしょうか、行きも帰りも向かい風😅340でしたがやっぱり6本でお腹一杯になってしまいました。帰るか?ここで水道で少し水被り+給水し、時計を見るとまだお迎えには時間がある。
スピード落としてでもあと2本やり切ろうと切替えて、体感キツくないペースで7本目へ、350。ラストは少し頑張って345。収穫は350が楽に感じられたこと。昨日の1500mの疲れはあったものの、諦めずにやって良かった。少しココロも鍛えられたかな。




その後は青葉の森までジョグで向かい公式記録会観戦。中2初戦の800mでした。ナイスランでPB更新✨
明日も大会で1500mに出るそうです。中学生追い込むね💦



今週は無理やりですが、なんとか100km走る時間を確保できました。
毎日が睡眠時間と練習時間のせめぎ合い、そんな今日このごろです。
あ、最後やっぱり愚痴っぽくなってる?