東京マラソン参加された方、応援された方お疲れ様でした。

本日、早朝より嫁さん出勤につき子守対応。

朝練はお休みし、東京マラソンはテレビ観戦でした。今日もなかなか見応えのあるレースでしたね!



宿題指導も終わり、子ども壱・弐はやるべきこと完遂でフリータイム。子ども参はお昼寝タイム。
行くなら今でしょ、ということで2時間の自由時間を30Kに捧げました。
昨日のペース走とのセット練です。


家出てから帰るまでで30K。
信号の少ない海沿いコースで茜浜までの往復ラン。ちょっと危ないとこもありましたが、ほぼノンストップでした。いつもの練習の夜とは交通量が違うので、あまり無理をしてはいけないなと反省です。


久々の日中ラン+5m/sのそこそこの風で、ハーフ以降キツくペース落ちてきてますが、なんとかトータルでサブスリーペースは死守できました。ちなみにターサー+無補給ランで。

1月、2月と不調続きでしたが、これで一応フル完走はできるかなぁとやっと自信が持てました。

こういった練習を継続してできるといいのですがねー。