私クラスの喘息ランナーであれば体内のどこが悪化しているのか手に取るように分かります(自慢にならん)

こりゃね、間違いなく気管支炎。。。(たぶん誰でも分かるよ)

喉の奥が狭くなってるね。


病院でいつものじゃないスペシャルなヤツくださいっておねだりして追加のブツを仕入れました。

ご想像の通り、ただの吸入なんですが💧



いま、身体が戦ってくれてるので結構咳が出ます。。。

おかげで腹筋鍛えられてます❗

画像はイメージです(笑)


オレランさんに山田哲人選手(野球)に似てるって言われたけど、過去にブルース・リーに似てると言われたことはあります。
どちらかというと後者では?と自分では思いますが、骨皮過ぎて何言ってんだよとならないよう本日より鬼のトレーニングでヌンチャクマスターになってみせます(妄想)


という訳で?元気に過ごしてます。
喉~気管支やられて声が出ないので、ここでくだらない話くらいさせてくださいw