本日は雨天につき、ランオフ。

雨なのに、清々しい朝を迎えることが出来ましたw



2023年12月まとめ

月間走行距離407.5km

久々に400超え!

1年振りかも💧

印旛練10と11の各30kmのおかげかなと🙇


平均ペース5´19

年間走行距離は4159.7km
アメブロランナー的には少なめ?
でも緩急おりまぜてバランス良くトレーニングできたかなと思ってます。
来年はもう少しだけ距離を踏めるといいですが、家庭両立の中、どこまで行けるかな。



2022年1月1日から始めたアメブロ。

ポイント練などを中心に綴ってきたこのブログも2年が経ちました。

当初サブスリー目指してましたが、なんとか継続できてて、今年はサブエガまで達成できました。


葛西練・印旛練にお誘いいただいたのが走力向上にかなり直結してることと思います。良い環境を提供いただき、ホントにありがとうございます❗



また、今年はリアルで色々な方に会えました。

素敵な出会いに感謝です✨



来年もよろしくお願いします❗