2/23(木) 【かすみがうらまであと52日】


一週間の中で最近は木曜日が一番キツイところなんですよね。

そんなタイミングで祝日🎌


昨日、ご近所ランナーさんのIKEAソフトクリームブログを拝見し、早速パクリで行ってきました。


🏃‍♂️

🏃‍♂️

🏃‍♂️

現地到着、朝の4:00🕓
やってる訳ないですね~😅

今朝は3時間走でした。

しかしスタートが早すぎて帰ってもまだ6時前。
誰も起きていない。
なかなか休みを丸一日使える日は少ないし、よし、今日は家族でお出掛けだ❗、と急遽マザー牧場へ行くことに。

午前中から夕方までしっかりと遊び、子どもたちも満足した様子でした😄

そして朝から12時間経過して、無事ソフトクリームにありつけました。

帰りの車は睡魔との戦いで、かなりヤバかったです💨ロング走後の運転は気を付けないといけませんね~🚐
無事に帰宅できてホッとしました🏠