雲間から幾筋もの光が射していて、それはそれは美しい朝でした。

スマホ不所持につき、写真はありません。。。

感動を目に焼き付けておきました。



今日は土曜日、いつものかけっこ教室合間練です。11月になり、日の出が遅くなってきたためこれから春までの期間は体育館活動になりそうです。


今日は「フォームを気にしながら早めに走る」を実施。

色々と試行錯誤しながらやってますが、いつものフォームにすると太腿がまだ少し痛い感じだったので、改善の糸口が掴めるかといったところです。果たしてそのフォームが合ってるのか、正解は分かりませんが💧
まずは日頃のジョグも大切にしていこうと思います。

今日の鍛練でまた負荷がグイッと上がりましたが、明日にはレース負荷が落ちるのでガクンと下がるのではと思ってます。
この負荷の数字はどこからきてるんですかね。各記録の負荷値とか見当たらないですが。


さて、昨晩も軽くジョグしました。
学祭始まりましたね。

帰宅後、記録を確認すると、、、
総上昇量が富士山を軽く超えてました😅

ガーミンさんも相当お疲れのようです⌚