昨日は起きられなかったけど、今朝は頑張ってみた。

でも2度寝はしてしまった。

3度寝は回避したので、多少は前進w


30K走の予定だったが、嫁の顔色を伺って出陣し、8時前帰還を目指して2時間走に変更した。


2時間走ならそこまでダメージはなさそうだ。

あとはもう1時間、早く起きられるようにすることが第一の課題だな。

――――――――――――――――――――――――――
今日は娘を怒鳴ってしまった。
今年は怒らずに行こうと心に決めて早10日。。。こちらがイライラするようなことをしてるときには、怒鳴らずにしっかりと伝えたいことだけ伝える。そして、ネチネチと言わない。否定的な言葉を使わない。こちらの思いを伝える。
また心を入れ換えて頑張っていこう。