なか四日!5日ぶりのラン!「10km走」をしました!8月に入って、まだ、四日しか走れてません!
距離 10.21km
タイム 56'52
ペース 5'34/km
カロリー消費 846kcal
月間走行距離 62.62km
10km走!今季10回目の1時間ぎり!最初の2kmは、ようやくで、息もあがり、胸も苦しかったですが、折り返して30'10くらい!後半ビルドアップしました!
もう、10kmの1時間ぎりは、慣れてきました!56'00までだと、「スピード練習」という感じではなくなってきました!短い距離は成長を感じます!
問題はフルですね!2週間後に「北海道マラソン」をひかえて、ロング走の練習が全く出来てません!
去年は、12km地点でリタイアだったので、今年は、せめて25.5kmの折り返し地点までは行きたいです!そんな消極的な…?
実は、密かに「洞爺湖マラソン」のときの奇跡が、再び、起こることを狙ってます!前半の早い地点で諦めなければ、けっこう行けると思ってます!
奇跡が起こることを祈って、明日は、週末「ロング走」をする予定でいます!
