星スタッフよりお知らせ星

 

こんにちは

 

今朝の「令和歌謡塾」を見逃しちゃったびっくりえーんガーン みなさまへ

公式YouTubeでの配信開始のお知らせです

※X(旧Twitter)ではリポストしたので、もうご覧になった方もいらっしゃるかも!?

 

乙女のトキメキ追記は 歌の手帖たくみんさんの記事です

 昨日の走くんの写真が掲載されています くわしくは下へスクロールしてくださいね!

 

二重丸「令和歌謡塾」公式チャンネル

視聴期間:来週の「令和歌謡塾」放送までの1週間

※「雫」を歌唱しています

 

 

 

さて、今日も走くんは「うえの夏まつり」で収録です炎

参加されるみなさんは水分補給タラーを忘れずに 熱い応援をお願いします!

お留守番組のみなさんは魂魂  いやいや、パワーハートを走くんへ送ってくださいね!

 

 

 

二重丸歌の手帖たくみんさん の記事です

ぜひご覧くださいね!