スタジオ作業〜 今朝の地震は ゆっくりと揺れていたので 自分がめまいでも起こしたのかと 錯覚する感じでした 引き続き、余震に お気を付けください 今日は 夜中から雨降り 午後からスタジオ作業のために 出発~ 寒いかな~と思い ジージャン着ていったら 暑かったです めちゃ~ジメジメ~~~ 10月25日は 三重県長島温泉 なばなの里ベコニアガーデンでの ランチショー 開催で~す