7月ですね~
 
それにしても
 
湿度と気温がやばい感じですチーンチーンチーン
 
本日~お誘いを受けて
 
大沢桃子さんのコンサートにカラオケカラオケカラオケ
 
行ってきました~
 
本日も素敵なコンサートでした~~~おねがいおねがいおねがい
 
 
沢山のお客様のお見送り中でしたので
 
写真は取れませんでした~~~ショックショックショック
 
 
さて~この写真
 
ハイブランドの紙袋ですが
 
これだけでも
 
めちゃくちゃ高そうな爆  笑
 
紙袋です
 
さて~
 
何が入っているでしょうか~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

分かるかな~~爆  笑爆  笑爆  笑