本日も〜
 
曇っているのに~~~くもりくもりくもり
 
暑〜〜〜〜〜いチーンチーンチーン
 
内地で〜す
 
みなさまの書き込みでは
 
北海道は寒くて
 
ストーブ焚いてるんでしょ~ポーンポーンポーン
 
その寒さで中和してほしい~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
まだ始まったばかりのこの暑さ~~~
 
あと数ヶ月続くと思うと
 
とほほだよ~~~チーンチーンチーン
 
特に~
 
外気温と室内や電車内の気温差で
 
身体がこたえてしまいそうですショックショックショック
 
水分補給しなきゃね~~~ジュースジュースジュース
 
それにしても
 
渋谷の街は
 
いつになったら
 
出来上がるんでしょうね~目目目
 

 

電車を降りて

 

目的地に行こうとすると

 

とんでもなく迷路な感じ~~~チーンチーンチーン

 

 

さて~

 

昨日のSTVラジオでもお知らせいたしましたが

 

札幌共済ホールでのコンサートのカラオケカラオケカラオケ

 

日にちが出ました~

 

9月28日 土曜日で~す

 

詳細は~またご連絡いたしますニコニコニコニコニコニコ

 

たくさんのみなさまにお越しいただきたいですおねがいおねがいおねがい