昨日は~
 
工藤綾乃さんとのジョイントコンサートにカラオケカラオケカラオケ
 
みなさま~お越しいただきまして
 
本当にありがとうございました~
 
楽しく~いい景色を見させていただきました~ウインクウインクウインク
 
ステージご一緒しました~
 
工藤綾乃さん、長浜有美さん、佐々木麻衣さん
 
ありがとうございました~おねがいおねがいおねがい
 
 
そして今日は~
 
帰京~飛行機飛行機飛行機
 
着陸直前に~
 
夢の国が~
 
上空から丸見えでした~~~

 

 

ミッキーは見えないけどね~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

さ~明日は~

 

三重県~~~ウインクウインクウインク