本日は
 
朝から気温上昇しまくりで晴れ
 
とうとう~夏日を迎えてしまったようです晴れ晴れ晴れ
 
先ほど~仕事から帰ると
 
室温が~~~
 
31℃を超えておりました~チーンチーンチーン
 
嗚呼~~~
 
嫌な季節となりました
 
水分補給ジュースお茶をして熱中症対策をして
 
生きていきましょうね~~~おねがいおねがいおねがい
 

 

さて~

 

答え合わせですが~~~

 

やはり~正解率が高かったですね~爆  笑

 

ソフトカツゲンでした~ビックリマークビックリマーク

 

乳酸菌飲料なので~すウインクウインクウインク

 

 

 

この分だと~夜中は

 

熱帯夜かな~~~チーンチーンチーン

 

ソフトカツゲン飲みて~~~