今朝の

 

緊急地震速報

 

驚いてしましたがポーン

 

揺れが強かった地域にお住いの皆様に

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

今後の余震に

 

お気をつけてくださいビックリマークビックリマーク

 

 

気がまぎれるかはわからないですが

 

私の好きな犬種

 

パピヨンちゃんが

 

元気に飛び跳ねておりました

 

しかし~

 

なかなかな~ジャンプ力ビックリマークビックリマーク

 

そして~

 

BS日テレ「歌謡プレミアム

 

もう少しで放送で~す

 

21時からです

 

あの歌を唄わせて頂きますよ~おねがい

 

目目目みてくださいね~目目目