星スタッフよりお知らせ星

 

こんにちは

 

いよいよ明日「芝桜ミュージックステージ」開催!

天気予報も晴れくもりになりましたニコニコ

 

本日更新された ひがしもこと芝桜公園 のページ

綺麗な🌸写真がたくさん掲載されています

 

 

🌸ご参加予定の皆さん 飛行機車ランニング 道中お気をつけてお越しくださいキラキラ

 

 

 

そして。。。東藻琴に想い愛飛び出すハートを馳せつつ お留守番組の皆さん

お時間が合いましたらラジオ📻をお楽しみくださいね

 

まじかるクラウン1位の感動をもう一度!

「845歌謡ベストテン」再放送

二重丸FM845 5月11日(土)、5月12日(日) 両日とも15:00~18:00

 

 

今日も元気にスマイル、スマイルニコニコ爆  笑

「西寄ひがしの演歌特選市場」(走くんゲスト1回目の放送)

二重丸MID-FM 5月12日(日) 7:00~8:00

*エリア外の方はアプリ「FM++」(エフエムプラプラ)を

ダウンロードし「名古屋市防災ラジオ」を選択すると

全国どこからでもお聴きいただけます。

https://midfm761.com/bousai.php

 

二重丸さっぽろ村ラジオ 5月12日(日) 12:00~13:00

 

 

明日は母の日花束お祝いケーキプレゼントでもありますね!

どうぞ楽しい週末をお過ごしください