先日の答えですが~
 
だいたいのみなさまが
 
正解でしたね~~~おねがいおねがいおねがい
 
鹿さんでした~~~
 
ちょっと角度によっては
 
ウリ坊にも見えましたが~~~ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

そしてこの前ビックリマーク

 

久しぶりに

 

名古屋駅ホームで食べた

 

きしめん割り箸割り箸割り箸

 

鰹節が

 

ダンシングしてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

えび天も

 

揚げたてだから

 

最高で~~~す

 

2本入りです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

BSよしもと
5月4日(土) 19:00~19:30
「Singing おしゃべり歌謡喫茶『うたフレ』」
出演:とにかく明るい安村、スパイク
ゲスト:走裕介、中西りえ

★「BSよしもと」 どうやって見るの?
 全番組無料放送です。
 テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットで視聴できます。
 視聴方法はコチラをご覧ください。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://bsy.co.jp/howto