本日は
 
コロムビアマンスリー歌謡ライブに
 
たくさんのみなさま
 
お越し頂きまして
 
本当にありがとうございました~
 
「吾亦紅」の弾き語りもしてしまいました~おねがい
 
発売日に
 
イベントがあるのは
 
最高です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
みなさまと共に〜ハイポーズウインクウインクウインク

 

 

たけ平さんと〜

 

 

かずさ姉さんと〜

 

おねがいおねがいおねがい

 

さ~明日は

 

ユアエルム成田さんでのキャンペーンです

 

13時と15時ですカラオケカラオケ

 

皆様のお越しを

 

お待ちしておりま~すおねがいおねがいおねがい