今日は〜
 
急遽〜
 
FM網走さんに
 
出演させて頂きました〜
 
お聴きくださいましたか〜はてなマークはてなマークはてなマーク
 
さて〜
 
今日は〜デビュー日なので〜
 
裕Tube
 
アップいたします爆  笑爆  笑爆  笑
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
楽しんで頂けると嬉しいですおねがいおねがいおねがい
 

 

 

そして〜
 
「人生、歌がある お正月5時間スペシャル」
 
こちらの番組は
 
TVerであと数日
 
見れますので〜
 
携帯のアプリを入れて
 
みてくださいね〜
 
 
 
明日から「雫・あの空を仰ぎ見て」の
 
予約キャンペーンがスタートしま~す爆  笑爆  笑爆  笑
 
明日は、12時から
 
浅草ヨーロー堂さん
 
15時から
 
東十条ミュージックショップダンさんにて
 
予約キャンペーンです
 
是非!!生歌を聴きに
 
遊びに来てくださいね~おねがいおねがいおねがい
 
お待ちしておりますビックリマークビックリマーク