今日は~
 
夜中に目覚めてしまい
 
思わず早起きとなりまして~爆  笑
 
雨がひどかったですが
 
テレビの収録に向かいました
 
出演者のみなさまも、スタッフさんも
 
優しい方ばかりで爆  笑爆  笑爆  笑
 
とても楽しい収録でした
 
放送日が決まりましたら
 
お知らせいたしますので~
 
お楽しみに~~~おねがいおねがいおねがい

 

そして~先ほど帰宅して~

 

これから

 

また準備に入ります

 

でも、今朝~早起きしたので

 

少々眠くなってきてしまいました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ爆  笑爆  笑爆  笑

 

爆  笑もう少し頑張りますビックリマークビックリマーク