天気予報は
 
当たりましたね~~~雪雪雪
 
今朝~窓のシャッターを開けると
 
お隣さんの屋根に
 
雪が~雪が〜雪雪雪
 
でも
 
大雪にならなくてよかったですね~おねがい
 

 

午後から

 

仕事に出かけて

 

只今~帰宅~ウインク

 

 

そして~

 

今日のお昼に~新曲のジャケット写真が

 

公開されましたが

 

いかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今までにない衣裳となりました~

 

でもこの衣裳の名前は

 

何て言うんでしょうね~

 

柔らかスーツはてなマーク

 

ダボっとスーツはてなマーク

 

わたしの勝手なイメージですが

 

「あいみょんさん」が着そうなイメージなんですがおねがいおねがいおねがい

 

どうでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

さ~こちらのイベントも

 

近づいてまいりましたよ~~~

 

 

お待ちしておりま~すおねがいおねがいおねがい