今日は~
 
雨には降られなかったですが~雨
 
少々肌寒い~都内でした~ウインク
 
 
さて~新幹線での楽しみのひとつに~
 
お酒のお供の
 
つ・ま・み~も
 
必需品ですウインク
 
駅の売店で~色々見ていたら
 
何と~
 
私の好きな柿の葉寿司が~爆  笑爆  笑爆  笑
 
それも
 
三個入り~爆  笑爆  笑爆  笑
 
小腹が空いている時にもいいかもです
 
これだと~食べ過ぎずに済みま~すウインクウインクウインク

 

美味しかった~おねがいおねがいおねがい

 

生寿司もいいですが

 

こういう押しずし系も

 

いい味~出してますね~~~ウインクウインクウインク

 

 

明日は~

 

雪予報がまたまた出ている東京

 

くれぐれも

 

準備万端にしましょうね~~~おねがいおねがいおねがい