今日は~
 
真冬並みの気温の都内でした~チーンチーンチーン
 
ま~ビックリマーク
 
これが普通の気温なんだろうけど
 
今季は
 
気温が乱高下しすぎですね~~~ニヤニヤ
 
そんな寒い中
 
スタジオにて収録
 
スタジオも寒かったので~~
 
常夏ハワイなみの室温にしてしまいました~~~やしの木やしの木やしの木

 

そして今日は~もう一つ

 

約数十年ぶりに~知り合いの方とお会いして

 

仕事の話に花が咲きました~~~ウインクウインクウインク

 

いい方向に進むといいのですが~~~おねがいおねがいおねがい

 

今日も

 

鍋にしようかな~~~爆  笑爆  笑爆  笑