今日は~
 
赤坂にて~
 

 

 

収録でした~おねがい
 
いい天気晴れ晴れ晴れ
 
収録後~
 
自宅に帰ってきて
 
とある動画を撮影しテレビ
 
またまた
 
はしりスタジオにて~ラジオの収録~~~ウインク
 
さて~
 
今日は~
 
何食べようかな~~~爆笑割り箸割り箸割り箸
 
みなさまは~
 
何食べましたか!?
 
 
そして~
 
先日の収録でも
 
私の声を気遣って下さる優しい先輩
 
山本譲二先輩の番組が
 
放送中です
 
是非ビックリマーク
 
お聴きくださいね~
 
優しさがあふれてますおねがいおねがいおねがい

 

 

C-42 元気はつらつ歌謡曲「ジョージのぶち好きやけー!」

毎日2:00〜、10:00〜、18:00〜 1時間番組
パーソナリティ:山本譲二さん、北川かつみさん
ゲスト:大津美子さん、走裕介
★番組ホームページは
こちら>>>
★下記の全国コミュニティFM局でもお聴きいただけます。
インターネットサイマルラジオListenRadio(リスラジ)等ご利用ください。
放送日程等詳細は各FM局の番組表をご確認ください。

FMねむろ/FMびゅー/FM AZUR/BeFM/FM765/奥州エフエム/BAY WAVE/ほほえみ/ラジオ石巻/FMきたかた/ラジオ高崎/ラヂオななみ/FM OZE/エフエムTARO/FM桐生/M WAVE/FMゆうがお/FMチャッピー/フラワーラジオ/FM湘南ナパサ/FMやまと/FM HOT/FMうらら/かずさFM/ラジオ成田/市原エフエム/エフエム熱海湯河原/FMピッカラ/FMながおか/エフエムとおかまち/FMうおぬま/FM-J/エフエムとなみ/富山シティエフエム/RADIO SANQ/PiPi/エフエムハイホー/FMちゃお/ハッピーエフエムいたみ/エフエムみっきい/FM JUNGLE/FMビーチステーション/FMくらしき/FMいずも愛ステーション/MAN de GAN 815/Air Station Hibiki/FMからつ/FM791/Kappa FM/グリーンポケット/エフエムさいき/FMしまばら/FMいしがきサンサンラジオ