今日のFM網走、デレスケラジオヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン
 
お聴きくださいましたか〜はてなマーク
 
新曲「釧網本線」「満点の星」
 
かけさせて頂きました〜
 
いかがだったでしょうか~!?おねがい
 
ご感想を
 
お待ちしておりま~すウインク
 
 
今日は〜移動していて〜
 
ふと
 
道路を走っているトラックからトラックトラックトラック
 
視線を感じ〜目目目
 
目を向けると〜ウインク
 
風呂に入れる
 
あひるが〜

 

 

 

走行中の大型トラックのスペアタイヤの上に

 

鎮座ポーンポーンポーン

 

 

 

何故かはてなマークはてなマークはてなマーク

 

うちにもいますウインクウインクウインク

 

ぷかぷかあひる~~~

 

さて~

 

あしたは~

 

岐阜県恵那市でのイベントで~す

 

みなさまのお越しをお待ちしておりま~すおねがい

 

準備して~早く寝なければ~zzzzzzzzz

 

そうだ~相棒も~~~

 

あしたは出動だ~~~爆  笑爆  笑爆  笑