ただ今帰宅〜ウインク

今日は〜

テレビ番組収録でした〜テレビテレビテレビ

朝から〜ボケボケで〜

各駅停車の電車に乗るは〜ニヤニヤ

次に来た電車🚆🚆🚆

確認せずに乗ったら〜

快速急行だったようで

降りるはずの

成城学園前駅を通り過ぎて〜ニヤニヤ

登戸駅までいってしまい

反対ホームまで荷物を持って

階段降りて駆け上がり

普通に乗って

無事に成城学園前駅に

たどり着きました〜爆笑

余分に汗かいてしまいました〜爆笑爆笑爆笑

でも〜

収録は無事終了〜

放送日は

また、ご連絡致しますね〜ウインク

お楽しみに〜


さて〜

クイズの答えですが〜

みなさま〜

いいせんいってましたが〜爆笑

正解は〜


マーシャルのギターアンプ風


冷蔵庫でした〜爆笑爆笑爆笑


こんなのあるんだね〜ウインクウインクウインク