今日も〜
 
暑かったですが〜チーン
 
風が吹いていたので〜
 
昨日よりは
 
よかったかな〜ウインク
 
そして~赤坂のスタジオにむかい
 
収録してきました〜カラオケ
 
 
さ〜明日からは〜
 
故郷~網走市での
 
屋外ステージビックリマークビックリマークビックリマーク
 
でも大丈夫
 
天気予報みたら
 
晴れ〜晴れ晴れ
 

雨男ビックリマーク返上かな~~~ウインク

 
 
 
!!このアイス
 
先日泊まったホテルの
 
大浴場入り口に
 
どうぞ~ご自由にお持ちください。
 
って書かれていたので
 
3つ口笛口笛口笛
 
頂きました~~~ウインクウインクウインク

 

ごちそうさまでした~~~おねがいおねがいおねがい