今日は〜
 
みなさまに
 
速報でビックリマーク
 
15周年記念、第2弾シングル
 
発売決定の
 
お知らせをさせて頂きましたが
 
みなさまからの嬉しいコメントを
 
ニヤニヤしながら
 
読ませていただきました〜
 
けっこう!!
 
えッビックリマーク
 
っと言う内容の
 
3曲だと思いますおねがい
 
今しばらく
 
お待ちくださいね〜おねがい
 
さて〜
 
クイズの答えですが〜
 
ほとんどの方が正解ウインク
 
この季節なのに〜
 
ホットな飲み物がたくさ〜ん!!でした~
 
北海道の峠ならではかな〜
 
まじで〜寒いからね〜ウインク
 
しかし都内は〜
 
今日も危険な暑さでした〜38℃
 
今もビックリマーク外気温
 
30℃ありますよ~ニヤニヤニヤニヤ
 
これ寝れるかな〜はてなマーク
 
今夜も~文明の利器を
 
使いますかね〜
 
じゃないと
 
ぜったいビックリマーク寝れないチーン
 
!?明日も暑いんです
 
上野の野外
 
上野不忍池水上音楽堂 みずどりのステージ
 
唄わせて頂きますが〜
 
みなさま〜
 
まじで〜
 
お気を付けてお越しくださいね〜
 
暑いから〜おねがいおねがいおねがい

 

この時の涼しさとは

 

ぜんぜん違うので〜チーン

 

って言うか

 

佐々木マネージャー

 

写真上手くね〜❓

 

足が長~~~い爆笑爆笑爆笑

 

進撃の巨人みたいだけどね~~ポーンポーンポーン