昨日の~大空町東藻琴での寒さとは~ウインク
 
打って変わって
 
30度の東京都内でした~チーン
 
でも~明日は
 
寒くなるようですニヤニヤ
 
そして~昨日~お酒~
 
解禁いたしました~
 
やっぱ~美味いんでないかい~
 
10日ぶり~
 
乾杯~~~生ビール生ビール生ビール

 

 

呼人駅の近くのお店の

 

松尾ジンギスカンも

 

頂きました~~~

 

やっぱり~これだべさ~~~割り箸割り箸割り箸

 

行者ニンニクがあれば

 

なおさら

 

テンションあげあげなんですが~ウインクウインクウインク

 

 

大空町東藻琴芝桜~~~

 

綺麗に咲き誇っておりました~おねがいおねがいおねがい

 

そして~雨が~アスファルトを打ち付けてました~雨雨雨雨雨