先日の


網走で


わたしが卒業した小中学校がある


藻琴の海岸線には


秋シャケの竿がいっぱい並んでいてポーン


秋だなぁ〜と感じましたね〜


ちょっと見えずらいですがニヤニヤ


拡大すると、竿が


見えますので〜


やってみてくださいね〜ウインク


今年も


鮭は


不漁と聞いていますので


いくらや筋子は


高嶺の花かな〜チーン


そして〜ここを通るたびに〜


その昔


わたしが中学生くらいの時


この海岸線に打ち上がっていた


ホタテを拾って


友達の家で


醤油バターで焼いて食べた事を


思い出します。


美味かったんですよ〜ウインク


新聞配達をしていた事も


思い出しますニヤニヤ


往復16Km


行きはよいよい


帰りはつらい


でした〜滝汗滝汗滝汗