昨日~帰宅した時には感じなかったのですが

 

時間がたつにつれて

 

身体がなれてきたのか

 

あれ~部屋が~なんか寒い~~笑い泣き

 

ビックリマーク温度計を見るとダウンダウンダウン18度ダウンダウンダウン

 


たぶん、帰りの女満別空港での気温が

 

2度台でしたので

 

身体が、マヒしていたのかも~~~ウインク

 

なので、風呂に入り出ると、丁度いい室温ニコニコ

 

汗が引いたところで、ドラマを1本見て根室にむかいました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

今朝は、おかげさまで

 

色々食べて、呑んだにも関らず

 

胃の調子もよく、スッキリと

 

7時に起きて、豚ロースの塩黒コショウ焼きを焼いて食べました~

 

今日は、明日締め切りの連載を書いて、写真準備と

 

これから、動画を撮りにどこへ行こうか

 

思案中で~す。

 

なまらいい天気の都内です。

 

 

 

昨日は、写真掲載できなかったので

 

ここで載せさせていただきますね~

 

おかゆさんとの、弾き語りコラボレーション

 

楽しかったな~

 

是非!!「おかゆとおじや」やりたいな~

 

「おじや」は私ね~おねがい

 

昨日のステージで、おかゆさんが言ってくれたのおねがい




 

地元、北見市留辺蘂町の皆様はじめ、道内各地からお越しいただき

 

おかゆさんのツイッターには、京都から来られた方まで

 

皆様、本当にありがとうございました~

 

みなさま~無事に帰宅できましたか~ニコニコ

 

心配なので

 

コメント書き込みにも、安否情報をお寄せくださいね~ニコニコ

 

さ~~~仕事しよ~ウインク