先日

おじゃました

北見市の

駅横には

東急があって

当時‼️

なんだか、やたらと美味い

トンカツ屋があると言う事で

行って食べたら〜

なまら美味かったのを

思い出します😅

その名は

「まい泉」

当時、上のレストランコーナーだったような〜😅

今は、こんな感じ〜

看板の配色は同じだが〜😅



そして‼️

まい泉の

カツサンドを

初めて食べたのは

船村先生の

弟子になってからでしたが‼️

あまりに美味くて

これまた

びっくりでした〜😅

世の中には〜

こんなにも

美味しいものがあるのだと

その当時思いましたね〜😅

そんな事で〜びっくりする〜⁉️😁

って思うかもしれないですが〜

かなりの田舎育ちなもので〜😅😅😅