みなさま~

 

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

今日も暑くなる予定

 

引き続き

 

お気を付けください!!

 

昨日の正解をブログに

 

書いている途中に、根室へ向かってしまった模様の

 

わたしニヤニヤ

 

みなさまの書き込みを見ていると

 

かなりな正解率!!

 

そのとおり

 

田舎から送られてきた冷凍の行者ニンニク(アイヌネギ)を

 

麺つゆで漬け込みました~

 

かおりが最高!!

 

クイズにご参加くださいましたみなさま~

 

ありがとうございました~おねがいおねがいおねがい


これも、一品のうちの1つ

ズッキーニとブラウンマッシュルーム


黒胡椒ニンニクオリーブ炒め〜😊

 

 

 

さてと~今日はビックリマークビックリマークビックリマーク

 

水森英夫のチップイン歌謡曲 1,000回突破記念 オンラインライブ

2021/06/11(金) YouTube生配信 14:00~16:00(予定)

出演:水森英夫、松尾雄史(アシスタント)
ゲスト:走裕介、水城なつみ、朝花美穂、美里里美
※公開録音パートは7月放送予定です。


是非!!ご覧くださいね~
★YouTube 「水森英夫のチップイン歌謡曲」

下のアドレスをクリックしてくださいね~

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://youtu.be/CsQTVvYhffg

 

そろそろ私も

 

準備せねば~~~びっくりびっくりびっくり