昔〜〜〜‼️むかし‼️


歌手デビューを夢みて


船村徹先生の弟子になった


走裕介と言う者がおりました〜😅


弟子生活も充実して


師匠を、お乗せしての


運転も任されるようになったある日‼️


JASRACの会長を務めていた


師匠を、JASRACの会長室に


お送りして


会議を行なっている間に


定宿の九段にある


ホテルグランドパレスの


師匠のお部屋の準備をしに


ランドクルーザーで


向かっていたところ‼️


何と‼️


田舎でしか目にした事のない‼️


ねずみ取り(スピード違反取り締まり)を


やっているではないですか〜😅


まじで‼️びっくりしました〜😅


わたしは安全運転でしたので〜


ご安心くださいね〜😊


でも‼️こんな都会のど真ん中でも


ねずみ取りやるんだ〜と‼️


思った、通りなんです‼️😅


ここを通るたびに😅


あの光景を😅思い出します‼️


本当に‼️きっぷ切られなくてよかった〜😅




わたしと同じように‼️


安全運転で‼️


お願いいたします🙇‍♂️‼️