みなさま〜


たくさんの‼️


リクエスト〜


本当にありがとうございました〜


こんなにたくさん


書き込みをしてくださり


読むのも


とっても楽しかったで〜す😁


でも‼️


意外な楽曲が


多く上がっていて‼️


びっくりいたしました〜😅


みなさまからのリクエストは


エクセルで


表にまとめてみました〜😁


ちゃんと


参考にさせて頂きますからね〜😊




中でも〜‼️


斉藤和義さんの


「歌うたいのバラッド」😅


聴いたことはありましたが


まったく


鼻歌ですら


唄ったことが‼️ごじゃりませんでした〜😅


なので〜😊サビだけ


今日‼️猛練習してみました〜


こんな感じでいいべかね〜😅




ジャッジは〜⁉️


いかに〜⁉️😅