今日は〜


少々〜


寒い感じでしたね〜😅


わたしは〜


昨日


4月4日も‼️


みなさまのおかげで


とても〜幸せでしたよ〜😁


幸せ感じ上手ですので〜😅


サメじゃないよ‼️⁉️😅


「いまる」‼️


です‼️😅


これ何だかわかります〜⁉️😁


後で答え合わせしましょうね〜‼️😅




青色LED開発でノーベル物理学賞受賞の


赤崎勇さんや


田中邦衛さんが旅立ってしまい


今日は


橋田 壽賀子さんが旅立たれ


何だか〜


生活の中で


大変お世話になったみなさまが


遠くに行ってしまうのは‼️


さみしいですね〜😢


こう言う事が


重なる時期なのかな〜⁉️


われわれは‼️


生かされて‼️


生きているから


仕方のないことなのですけどね〜


みなさま〜


一緒に‼️


悔いのないように‼️


生かされましょうね〜😅


わたしは〜


元気に〜してますからね〜


ご安心くださ〜い‼️😅



こないだの〜


抹茶を


飲んでる


走裕介です‼️‼️‼️😅


だっふんだ‼️‼️‼️😁