目今日目

 

4月4日は

 

幸せの日なんですね~おねがい

 

みなさまに~幸せがふりそそぎますように~おねがい

 

都内は

 

雨が降り注いでおりますが雨雨雨

 

それにしてもすごいですね~

 

大変な病から復帰した

 

池江璃花子選手は


100メートルバタフライ決勝で

優勝!!

すさまじく辛い闘病生活を乗り越えての


事ですから


喜びも相当なものだと思います。

 

本当におめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

引き続き、体調に気を付けながら

 

競技してほしいですね~

 

それにしても

 

以前

 

なべおさみさんが、池江璃花子選手に


「施術」をしていると

 

報道されておりましたが

 

どうなんでしょうかね~おねがい

 

やっぱり、効いているのかな~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何年か前に私もお仕事で


なべおさみさんとご一緒しましたが

 

話題豊富で、かなりびっくり致しました。

 

この本も読ませて頂きましたが~

 


 

もっとビックリビックリマークビックリマーク

 

衝撃でした~目目目

 

さて~

 

今日これから19時に

 

裕Tubeをアップいたしますので

 

ご覧いただけたら幸いで〜すおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://youtu.be/tkBvKTZgs0M