昨日は


「バレンタインお礼の唄」


おけバージョン‼️


少しアレンジ変更編


ドラムが少し変わってま〜す😅


みなさま〜


お聴き頂き


感想書き込み‼️


ありがとうございました🙇‍♂️


喜んでいただけて


わたしも


とてもうれしいです‼️😁


アレンジ


と言えば〜


去年発売いたしました〜


走裕介全曲集「知床挽歌」の


歌詞カードを見ていたら


最終曲の「最後の雨」の


編曲に


何と‼️


わたしの名前が‼️



打ち合わせの時


そんな事、一言も


言って無かったけれど〜😅


田中Dの


粋な計らいに〜


びっくりポン‼️‼️😁


アレンジ=編曲


むずかしいけれど


色々な表現の仕方で


楽曲の雰囲気が


ぜんぜん変わるので


不思議ですね〜😊


もっと‼️もっと‼️


わたしも勉強したいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


しかし


今日も良い天気


昨日は〜


靖國神社の桜🌸ソメイヨシノ


標本木も


花が咲き🌸


開花宣言されましたね〜


あ‼️😅


間違えた‼️


これは


マリーゴールド😊



こちらが


桜🌸


です‼️