今日から、3月ですが

 

みなさま~!!

 

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

足利市の山火事も

 

そろそろ鎮圧しそうとニュースで報道されていて

 

少し安心いたしましたニコニコ

 

引き続きの火の用心につとめましょうねニコニコ

 

そして

 

一昨日の

 

HBCラジオ

 

奥田ゆかさんの

 

「いつも心に歌謡曲」内のコーナーで

 

道内でのCD売り上げランキング!!

 

「一期一会」

 

2週続けて

 

1位をいただきまして~

 

めちゃめちゃ

 

嬉し~~~~~です!!!!!!

 

お買い上げくださいましたみなさま

 

本当にありがとうございます

 

おねがいおねがいおねがい

 

北海道からヒットにつながる

 

うれしい予感がいたします。

 

わたしも

 

がんばりますので

 

引き続きの応援を

 

よろしくお願いいたします。

 

さて~昨日は晤郎お兄様のお誕生日

 

「一期一会」をかけながら

 

酒を酌み交わしはできないけれど

 

そんな気分になれました。

 

!!

 

あらためてではなく

 

この写真

 

私のデスクに飾ってあるので

 

常に目見られてる感じですけどね~~~目

 

それにしても

 

お化け(幽霊)でいいので出てきてくれたらいいのに

 

出てきてくれんのさね~~~

 

出てきてくれたら

 

お化け(幽霊を)を信じるんだけどね~ウインク

 

どうだべ~~~

 

晤郎お兄様~~~~~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい