やはり

 

裕Tube

 

一番わかりやすいと

 

分かりました~(笑)

 

ご回答くださいました皆様

 

ありがとうございましたウインクウインクウインク

 

さて~昨日は

 

船村徹先生のお墓参りに

 

みなさまも

 

裕Tube生配信で

 

ご参加くださいまして

 

ありがとうございましたおねがい

 

きっと

 

先生も喜んでくださっていたと思います!!

 

そして~

 

今日は

 

オリコンランキングの発表日!!!!!!

 

「一期一会」

 

たくさんの

 

応援を頂き

 

こころより感謝申し上げます!!!!!!

 

演歌歌謡曲ランキング

 

2位でした~~~!!!!!!

 

私の力不足でショボーンショボーンショボーン

1位にはなれませんでしたが

 

また、頑張りますので

 

応援をよろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい

 

今日は

 

月刊歌の手帖さんからの

 

生配信です

 

午後5時からです

 

お楽しみに~~~

 

是非!!

 

みてくださいね~

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.youtube.com/channel/UC1RDUFujS2tAVHCT9MCmdjg