今日の東京都内は〜

少〜し風が強く

寒い1日でしたね〜🥶

そんな中

郵便局に用事があって

行ってきました〜😊

本当は

寒いから

タクシーで最寄りの駅から

向かおうと思っていたのですが😅

タクシーがいなくて

徒歩で向かいました〜😅

おかげさまで

1里=約4km

歩く事ができました〜😁

運動不足解消できました〜😅

消費カロリーは

149kcal

この値は

おにぎり🍙1っ個分😅

食べるのは一瞬だけど〜

身体に蓄えられてから

消費するのは

大変ですね〜😅😅😅

今日の夕食は‼️

目を閉じて

ワサビ醤油で食べたら

マグロっぽいんです〜😁

アボカド🥑🥑🥑

タンパク質をいただきます‼️

今日は〜少し歩いたので

筋肉になりますように〜😁

バービーボーイズの

「目を閉じておいでよ」

を‼️

思い出しました〜😅