しかし

自衛隊のみなさまには

ここのところ

災害派遣で

国民は

大変お世話になっておりますね〜

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

災害はいやですが先程

伊豆諸島で

5弱の地震もありました

自分の身は

自分で守るしかないです‼️

備えも大事です‼️

さて

昨日の

答え合わせ〜

みなさま〜

すごい‼️

ちゃんと

あたしの事

みてくださってますね〜

書き込みを読ませて頂きながら

にやにや😁と

してしまいました〜

髪の分け目を

何時もは

右から左にながしておりますが

昨日は

左から分けてみました〜😁

みなさま〜

ご参加‼️

ありがとうございました〜😁😁😁

また

お楽しみに〜😅

そうだ〜

「恋母」

今日

どうなるんだろうね〜

ドキドキ💓‼️😅