以前にも

あたしのブログに

ご登場いただきました〜

近所で飼われている金魚

😅😅😅

こないだは

たくさんのどじょうさんも

同居なさっておりましたが⁉️😅

今回は

白い金魚が

ご入居されておりました〜😅




こちらの方は

金魚なんだべかね〜⁉️😅

そ言えば

昨日のニュースでやっていたのですが

今年は‼️コロナのせいで

全国のお祭りが軒並み中止

お祭りと言えば

やっぱり

金魚すくいだべさ〜😁

銚子商業高校海洋校舎の

生徒さんが育てた金魚も

文化祭などが中止になり

2000匹の引き取り先が

見つからない状態で

学校が引き取り先を

募集してましたね〜😅