昨日は

みなさまに〜

根室行きま〜す💤😴‼️

っと‼️

言う前に‼️あたし

出発進行してしまいました〜😅

おかげで

なまら〜

早起き〜😁😁😁

そして

「3人の歌仲間38」も

みなさま〜みてくださいまして

ありがとうございま〜す‼️

あと、4回みれますからね〜😁

今日も〜天気いいけど

寒い😨

でも

北海道は

マイナスの気温ですよね〜

みなさま〜

暖かくしてくださいね〜🛀🍜🍲🍶

そ言えば‼️

こないだ放送された

NHK新BS日本のうた

収録後

札幌に寄った時

日高晤郎お兄様が

行きつけだった

フェルム・ソレイユさんに

おじゃましてきました〜😁

特製ハヤシライスを

頂きましたが

う〜〜〜〜〜まかった‼️🍽





ここで

舌鼓を打ってたのかな〜

そんな、晤郎お兄様を

感じたひと時でした〜

これが、噂供養‼️

それにしても

今朝のサハリン西方沖震源の地震

宗谷方面と青森県

かなり離れているのに

この2ヶ所が

震度3

揺れた地域にお住いの方々は

びっくりで大変だったと思いますが

私は

違う意味で

びっくりでした‼️

ね‼️

不思議だべさ〜😅