昨日は

走裕介コンサート2020

札幌共済ホールに

全道各地から

集結してくださいました

みなさま〜‼️

本当‼️

本当に‼️

本当に‼️
ありがとうございました‼️

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

私にとっても

歴史に残る

胸熱くなる

コンサートでした〜‼️

いや〜

スタンディングオベーション😅

反則たべさ〜😊

危なく

涙腺決壊

するところでした〜😂😂😂


決壊してしまうと

鼻声になって

声が

変わってしまうので〜

だめなのさ〜

だから

こらえるのが

大変でした〜😅

でも

音頭をとってくださった方

そして

賛同してくださったみなさまの

温かいお気持ちは

私のむねに

届いて

大事に

しまって

ジョッピン🔐

かけました‼️

またお逢いできる日を

楽しみに

頑張り過ぎずに

頑張ります‼️

もっと

唄いたかった〜

本当に

みなさま

ありがとうございました🙇‍♂️

心より

感謝申し上げます‼️

また

早く

逢おうね〜‼️

動画も

楽しんでくださいね〜

もっと‼️もっと‼️唄いたか〜🎤😂

昨日は

バッチリ

飲みました〜🍻🍺🍻


引き続き

コロナに気をつけて

日々

幸せ感じ上手に

過ごしてくださいね〜😁

はしり‼️

かんげき‼️‼️‼️‼️‼️