みなさま〜

いかがお過ごしでしょうか⁉️

北海道は

かなり

涼しい

と言うか

寒いくらいの地域があるようですが⁉️

内地は〜

変わらず

暑いです🥵

前回のブログのタイトル

きゃりーぱみゅぱみゅさんの

「にんじゃりばんばん」

みなさまの反応が

とても‼️とても‼️

嬉しかったで〜す😁

たまたま、ラジオかテレビから

流れてきて

耳から離れず

そのまま

タイトルにしてしまいました〜

何なんでしょうね〜⁉️

にんじゃりばんばんって😅

晤郎さんの

あーがとちゃんぽこりんのけ😅

みたいな感じですかね〜

さてと昨日は〜

久しぶりに

牛肉をニンニク大王塩胡椒炒めで

いただきました〜

かなりなレア〜で😁


だから

誰も

私の近くには

近寄れな〜い😅

今日も〜

頑張り過ぎずに

頑張りましょうね〜😁

タイトル⁉️

と言えば

将棋のタイトル戦

藤井聡太二冠

最年少二冠・八段昇段‼️

すごいですよね〜

どんな頭脳なのでしょうね〜

それにしても

毎回

お辞儀が

素晴らしいと思います🙇‍♂️